※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

頭痛が増えてきているので、平日に娘を保育園に預けて仕事を休むべきか悩んでいます。旦那も寝起きが悪く、娘の世話が大変です。

元々頭痛持ちで、低気圧、お酒の飲み過ぎ、体調不良、寝不足などで頭痛が起きることがよくありました。
出産後、当たり前ですが睡眠不足になり頭痛がすることがしばしばあります。
ですが、夜中は起きるまではいかなくても、何回かふぇふぇ泣く娘のために起き、朝は5時台には起きる娘。平日は仕事のためなかなか睡眠不足が解消できず…
ずっと悪循環です。
頭痛薬飲む回数もかなり増えました。
平日に娘は保育園に預けて仕事をお休みするのはナシですか?
ちなみに旦那は寝起きがすこぶる悪くて、夜中はもちろん起きないし、早朝に起こすとものすごく不機嫌なんで娘のことなんてあぶなくて任せられせん。

コメント

みっちゃん

仕事休んでください。

私も頭痛薬を飲む毎日です。
有給もうないけど一日だけ自分のための休み取ろうと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休んでもいいですかね😢
    今日は久しぶりにやばいタイプで、ロキソニン効かないし吐き気がすごいです😢明るいとこもだめなのでずっと寝室でゴロゴロしてますが、痛すぎて寝れないです😭

• 10月6日
  • みっちゃん

みっちゃん

休んでいいです!自分を労ってくださいね💦
    大丈夫ですか😣?
    目を閉じてじっとするしかないですもんね🥲

• 10月6日