※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

産前義母と不仲なりました。産前に少し泊まりに行ってました。産前、義…

産前義母と不仲なりました。産前に少し泊まりに行ってました。
産前、義理母の更年期、精神的なストレスで
八つ当たりを受けました。
普段はすごく優しくて、娘にも良くしてくれましたが
臨月で産前のある日、すごく体調?悪かったのもあり
今日あたりに産みなさいや、いつも、孫をみるのは
ストレスだった。産前は、義理実家から声をかけてもらい泊まってましたが、毎日私や娘、旦那のご飯を準備するのは手間などといきなり言われました。
そこからすぐ私は実家に帰ってしまいました、、、
日頃のストレスが爆発したんだろうなぁと思いますが
日頃から娘のことをストレスと感じてたのか〜と思ってから、娘を預けるのは嫌になりました。
そーなってから、娘を面倒みたい。今日は体調大丈夫だか
連れてきたら?とか連絡がきてさらに嫌になりました😑
今後も預けたくなくて保育園の手続きして、しばらくしたら働く予定ですが、体調や気分がいいときだけ預かりたいってなんかイライラします😂孫だから会いたいんわかるけどストレス言ってたじゃん、、、みたいな。。


コメント

はじめてのママリ🔰

そんなこと言われたら絶対預けません。腹立ちますね😭
娘がストレスとか一生許せない。。気分で振り回すなって感じです。もし思ってないとしても取り返しのつかない言葉を発してしまったと思います!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    一応、今後付き合いがあるので、縁は切れませんが、赤ちゃんのお祝いなどしたいなど言われてますが、未だに前のように気軽に預けたり遊びいったりはしたくないですね、、、。

    • 10月6日
deleted user

それは普通に腹立つし、預けないし会わせたくない、会いたくないです🤷‍♀️
言っていいことと悪いことがあるし、
もし言いすぎたのならちゃんと謝ってくるべきですよね

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    謝ってきたんですが
    なかなか許せない私がいます。
    もう一生あずけたくないな〜て感じです、、、

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは普通の拒否反応だと思いますよ!
    謝られても前みたいな関係には絶対ならないと思います😇

    • 10月6日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    私も、正月とかは顔出さなきゃて感じですが、、、
    気持ちの整理が未だつきません💦旦那には申し訳ないですが2人目も顔みせたくないです笑笑

    • 10月6日