※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりちゃんママ
家族・旦那

義妹について旦那の弟の嫁が苦手です。緊急事態宣言下でも遊び回る、息…

義妹について

旦那の弟の嫁が苦手です。
緊急事態宣言下でも遊び回る、息子が調子悪くても連れ回す、お礼を言えない、SNSで人の子どもの顔を平気で載せるような人です。ちょっと常識からずれてるようなとこもあります。
先日も近所の人から沢山果物を頂いたので、お裾分けにと弟に渡しました。別にお礼のLINEを求めていたわけではないですが、いつまで経ってもLINEは来ず、旦那にチラッと言ってみると、
「そういえばいきなり果物ありがとうって俺にLINE来てたよ。」と。
普通って嫁は嫁同士でやり取りするのが普通なんじゃないんですか😂?わざわざ自分の旦那のお兄さんにLINEします?別にヤキモチとか全くそんなんではないですが笑、私が義妹の立場なら義姉にありがとうございましたの連絡するけどなーと思いまして。大した話では全くないんですが、義妹に対する小さなモヤモヤがちょこちょこあり投稿させていただきました🙇

コメント

おもち

弟さんに渡したからでしょうかね!?!?

• のりちゃんママ

のりちゃんママ

うーん、でも普通は嫁は嫁同士やり取りするもんなんじゃないですかね🤔

• 10月7日
  • おもち

おもち

弟嫁さんは
    主様がもらったものだと
    わかってないのかもしれませんね!
    弟さんが兄貴にもらったよーって
    感じで渡していたら
    お兄さんにお礼言っとこーてきな??

嫌いだから何でも目につくんですかね、
    わたしも嫌いな人にそうなので
    気持ちめちゃくちゃわかります😔
    やりとりしなくて済むと思っておきましょ😔

• 10月7日
  • のりちゃんママ

のりちゃんママ

嫌いだから何でも目につく!笑 確かにそうかもしれませんね〜😂嫌いなタイプと親族になるってしんどいですね〜!

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

なーーんも考えてなくて、きっとLINE開いて先に見つけた方(旦那様)にお礼言った、程度じゃないですかね😂😂

• のりちゃんママ

のりちゃんママ

それが一度もLINEしたことないのに急にきたみたいで笑 私とのやり取りなら履歴があるのにわざわざうちの旦那のLINEを検索して送る意味ある?って感じなんですけどね🤷

• 10月7日