※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

家族写真を撮るときの、自分たち夫婦の服装…もうすぐ子供の2歳の誕生日…

家族写真を撮るときの、自分たち夫婦の服装…

もうすぐ子供の2歳の誕生日撮影をします🥺アリスとかではなく、個人でやってるスタジオって感じのわりとカジュアルなスタジオです!
子供はかわいいワンピースを買いましたが、自分たちの服で悩んでいます。。
七五三とかならカチッとした服を着ますが、普通の誕生日撮影でちょっとだけ3人で撮る、くらいだとどんな服装がいいでしょうか😂

もちろんお顔は隠してもらっていいので、写真見せれるよって方がいたらお願いしたいです🥺✨

コメント

はじめてのママリ🔰 

一歳の誕生日で写真撮った時のです☺️

私達もアットホームな感じのスタジオで撮影しました💓

夫婦でベージュや白の柔らかいイメージの服で揃えようかとも思ったのですが主人も私もあまり似合わなかったので白いTシャツに黒のボトムのモノトーンで合わせました☺️

2歳の時も同じ感じで撮ろうと思ってます🧸🤎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーすてきなお写真ありがとうございます😭🙏
    やはり夫婦は似た感じがいいですよね✨子供のワンピースはふんわりした色味ですが、たしかに私達は似合わないので夫婦2人だけでもちょっと合わせてみようと思います!

ありがとうございました😊

• 10月7日
ふぅ

この前撮りました♪まだ写真が出来上がってないので写真ないんですが、秋なのでチェックでリンクコーデにしました✨旦那はチェックのシャツ、私はチェックのスカート、娘はジャンスカの中のトップスをチェックにしました♪よく見ないとわからないし言わないとわからないんですが、なんとなくバラバラよりはリンクしてるといいかなと思ってそうしました♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんなでリンクコーデ素敵ですね!!私はセンスがないのでどうしていいか分からなくなりそうです😂
    夫婦だけでもなんとなく合わせた方がいいですよね✨頑張ってみます!
    ありがとうございました😊

• 10月7日