※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

主人が約10年働いていた会社を今月いっぱいで辞めます😔もともと辞めたい…

主人が約10年働いていた会社を今月いっぱいで辞めます😔
もともと辞めたいと言っていて給料も安くこれから上がる保証なくボーナスもここ最近ありません💦
確かに子会社で今会社で作ってりる製品の生産が減りいろんな会社から仕事もらってる会社ではありますが😓


旦那は中卒で今の会社でしか働いた事なく他がすぐに見つかるか不安しかないです😔
毎日ハローワークに行きいろんな仕事見つけて、頑張ってはいますが😔
旦那はずっと辞めたいと思っていたので気が楽で仕事探しが楽しいと言ってましたが私は不安しかないです😣

お金はもちろんの事、私が今育休中で不安あります。
息子も早ければ来月保育園、遅くても4月には入ります。
その手続きや、保険証も私に切り替えた方がいいと言われて😢
今月いっぱいは旦那の扶養ですが来月からは私の扶養😔
来月1日から働ける仕事あるのか😭

もし見つからなかったら来月無職?
保育園退園にならないよね?保育園に旦那休職中って伝えないのいけないの?それも辛いどう思われるかとか考えてしまい😣

なんかいろいろ手続きや変更する書類提出とかあるのかなと毎日気が休まらず😭

中卒の旦那さんお持ちの方、すぐに新しい仕事見つかりましたか❓
保育園や他に何かやる事しないといけない事ありますか❓
何もわからなくて😭

コメント