※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
子育て・グッズ

2人乗りベビーカーで縦乗りが必要。ツーシートか後ろ向きどちらがおすすめ?3人目が重くなったら2.3人目を乗せる予定。おすすめの2人乗りベビーカーがあれば教えて。

2人乗りベビーカーについて、スーパーが結構幅が狭いところも多いため縦乗りは絶対条件です✨
縦乗りの中でもツーシートあるタイプか上の子を後ろ向きに座らせて乗るタイプどちらがおすすめでしょうか?🤔
基本1.2人目を乗せて3人目を抱っこ、3人目が重くなってきたら2.3人目を乗せるつもりですが1人目が抱っこ抱っこなので出来るだけ長く乗れた方がいいなとは思っています💦

また、おすすめの2人乗りベビーカーがあれば教えて欲しいです✨

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

とりあえずこれは絶対オススメしないです😭

重い、片手で押せない、荷物あまり入らない、自立しない

10回も使わず売りました😭😭😭

• RIR

RIR

本当ですか!!デザインもいいし選択肢にありましたが荷物が入らないことがすごく気になってました😭
    なかなか店舗に見に行けないので助かりました✨
    ありがとうございます✨

• 10月6日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

荷物もですが、片手で押せないのは絶対やめた方がいいです💦💦特に年子、2歳差は絶対‼️

• 10月6日
  • RIR

RIR

なるほど!確かに2人乗せて1人歩くとなれば手を繋いだりしないといけないですもんね💦
    1歳8ヶ月差ずつの予定なのですごく参考になります!!ありがとうございます✨

• 10月6日