※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

子供に対して勝手なことする義両親に対してどう対処してますか?!義父が…

子供に対して勝手なことする義両親に対してどう対処してますか?!

義父が孫がかわいすぎてなんでも要求に応えててイラつきます。

ご飯の前にお菓子勝手にあげたり、暑いだろう寒いだろうって勝手に息子の服の調整したり、痒がってるからって勝手に薬塗ったりさまざまあります。

最初は流してたんですが、ご飯に関してはお菓子食べちゃうと、そもそもあんまり食べない子なので尚更食べなくなります。
やめてって言っても義父バカなんで同じこと繰り返します。
朝の時間ないときとかにやられるとまじで腹立ちます。
旦那から言ってもらってもダメでした。

息子も義父が自分に優しいこと分かってるのでなんでもじいちゃんじいちゃんです。


同居してるんでまじムカつきます。
みなさんこんなときどうしてるんですか?

コメント

あむり

うちも同居で義母が似た感じです💦
ご飯前にお菓子あげようとしたり、お昼寝寝すぎて夜寝ないと困るから起こしたらかわいそう寝かせてあげたらいいのにーと甘やかしたり口出ししてくるんでめっちゃイライラします😩

ご飯前にはお菓子あげないと徹底して伝えるしかないと思ってます😣
イライラはおさまらないんですけどね😭😭
私も対策知りたいです💦