※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰りんご
ココロ・悩み

生理前や生理中のイライラがひどく、子供の寝付きが悪くなります。一時保育がなく、限界です。同じ経験の方いますか?どうしようもないですか?

生理前や生理中イライラがひどいです💧
おっぱいの味が変わるのかなぜなのか子供の
寝付きがめちゃくちゃ悪くなります
こっちも眠いししんどいし頭痛いしで
めちゃくちゃイライラして限界です
めっちゃ怒って怒鳴ってしまいます
近くに一時保育してくれるとこもないし、
旦那は仕事で親は遠いし、命の母は効かなかったし

同じ方いますか?どうしようもないんですかね?😞

コメント

deleted user

私そうでした🙋‍♀️
辛いですよね😭😭😭
婦人科行って今漢方処方してもらってます。
まだ生理前などはイライラ出てきたりしますが、ひどい時と比べるとだいぶ落ち着いたって主人に言われました😊✨
もしもう少し漢方で様子見て効果が微妙ってなったらピル飲んでみようって先生と話してます!

  • はじめてのママリ🔰りんご

    はじめてのママリ🔰りんご

    やっぱり婦人科行くべきですよね😭💦ほんと辛いです😢
    私も少しでも落ち着くなら漢方もらいに行ってこようと思います😭💦

    • 10月6日