※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パナソニックの電動自転車、ギュットクルームRDXとアニーズで迷っています。チャイルドシートやベルト、かごの使い心地について教えてください。良い点、悪い点など聞いて参考にしたいです。

パナソニックの電動自転車
ギュットクルームRDXとアニーズで迷っています!
チャイルドシートやベルト、かごの使い心地について
教えてください💦
良い点、悪い点など聞いて参考にしたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

アニーズ使ってますが
使い心地最高です!
欲を言うなら後ろのチャイルドシートカバーをつけるとめっちゃ巻き上げしにくいって事くらいで、次買うとしても同じの買います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりアニーズは通年人気なだけあって使い心地良いんですね!
    シートベルトの点参考になります😆
    ありがとうございます😊

• 10月9日
はなさお

ギュットアニーズに乗ってます‼️
ラクイックというキーレスはとっても便利で、カゴは網状になってない黒のバスケットですが中身見えないし、容量も大きくて満足です❣️

最近のリアチャイルドシートは日除けついてますが私は付いてないバージョンです。
今のはベルトが絡まずにつけ外しできるのが羨ましいです。私の頃にはまだ違ったので‼️

リアチャイルドシート昔は上の部分に穴が開いていてそこにフックかけて荷物付けれたのに私のはできません💦
幼稚園2人行きだして前カゴだけでは学期末の荷物持って帰るのに苦労しそうです😫

なのでお子さん何人か分かりませんが2人いると前カゴ無しタイプにすると荷物持って帰るのに苦労するかなぁと思います。うちの子は絶対自分で荷物持ってくれないので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

荷物が多い私にとって、やっぱりカゴは必要になると思うので、とても参考になりました!
    丁寧なご意見ありがとうございます😊

• 10月9日