※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

100均や300円ショップで見つけた育児グッズを教えてください。ペットボトルに取り付けるおしりを洗うシャワーノズルがおすすめです。

子育てをするようになってから、100均で買える育児グッズが多いことに気がつき驚いています! 本当に便利ですよね!
そこで皆さんが100均、もしくは300円ショップで見つけて使われているベビー・育児用品を教えてください!育児専用じゃなくても、この商品が育児に役立ったなどでもいいです(╹◡╹)
私のお気に入りはペットボトルに装着できるおしりを洗うシャワーノズルです。便利で感激しました!🙏🏻✨

コメント

ママリ

おしりを洗うシャワーノズルなんてあるんですね!!

私は抱っこひもカバーです😁

• ma

ma

抱っこ紐カバー探してるんですがなかなか見つからず💦 ディズニーの可愛いですね!
    上記のシャワーノズルはキャンドゥのトイレ・バス用品のコーナーにありました!
    うちの子はウンチしたときにオムツの上で流してあげると気持ちいいのか、追加でウンチしますw

• 10月5日
田舎の母ちゃん

ベビーカーに鞄を吊るす時に使用する、S字フックみたいなやつ(ミッキーの)があって、かなりの頻度で外出する私は助かってます(・∀・)

• ma

ma

ミッキーのやつどこに売ってますか!? 使っている人は街中で見かけるんですが、なかなかお店になくって💦

• 10月5日
  • 田舎の母ちゃん

田舎の母ちゃん

mashuさんへ

西松屋とベビザラス、バースデーでも見かけたんですけど、私はケチって、
    ダイソー、県内で1番デカイと言われるダイソーで買いました( ̄∀ ̄)

• 10月6日
  • ma

ma

そうなんですね〜今度大きめのダイソーで探してみます!(*⁰▿⁰*)

• 10月6日