※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理、不正出血、流産の可能性について不安です。明日病院に行く予定です。

妊娠希望してます。
9月7日~14日まで生理
9月19日、20日、21日に性行為
生理予定日10月8日です。

先程出血がありました。
ここ最近ずっと体がだるく、頭痛、下腹部痛がありました。
生理なのか不正出血、考えたくはないですが流産なのか不安でたまりません。
いくつか近くの産婦人科に電話しましたが、今日診てもらうのは難しそうです。
明日また病院に電話するつもりですが、今すごく不安です。
生理、不正出血、流産、、どれだと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

申し上げにくいのですが
全て可能性あると思います💦

こればっかりは病院へ行ってみなければ
判断が難しいと思います…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、
    明日は仕事があるので仕事終わりしか行けないので余計不安ですが、、
    早く診てもらいたいです💦

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

検査薬で陽性が出ている状況なのでしょうか?そうでなければ生理が2日くらいはやまっただけかなと思うのですが....病院で診てもらって原因が分かるといいですね💦