※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
住まい

現在1LDK(リビング13帖、洋室6帖)のアパート住まいですが2人目を考えて…

現在1LDK(リビング13帖、洋室6帖)のアパート住まいですが2人目を考えています☺️
流石にキツイでしょうか?
金銭的な理由で義実家同居しましたが色々耐えられず半年で家を出ました。
早く出たかったこと、引越しシーズンだったこと、金銭的な理由とでこのアパートに決めたので家族計画のことは全く考えていませんでした。
しかし2人目を考えてからは4人で1LDKって…と思い始めました🤔
1LDKで4人暮らしの方いらっしゃいますか?

コメント

ひかる

1LDKではないですが、2人目が3ヶ月くらいまで55㎡くらいの2LDKで暮らしていました。1部屋は夫の寝室件書斎だったので、実質1LDKでしたが、赤ちゃんが1人増えただけですごく窮屈でした😂
ハイローチェアやバンボ、おもちゃなどを置いてたせいもあるかと思います。
うちは無理で引っ越しました😅

みさ

2SDKでも狭いと思い今月引っ越します!

ゆゆ♡

いま1LDKで4人暮らしです!
やっぱり赤ちゃんの居場所で場所を取っちゃうので、狭くなります😂😂
妊娠発覚前に引っ越したばかりなので、そうじゃなければ2LDKにすればよかったと思ってます😭😭