※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊娠・出産

胎嚢は19mmで、週数のズレが原因かもしれません。流産の可能性はあるが、安定しない生理も影響しているかもしれません。初めての経験で不安です。

下痢が酷く急遽受診してきました。
週数的にはあかちゃんの姿が見えても良い頃なのに
胎嚢のみでした。
胎嚢は大きくなっており19mmほどだそうです。
このまま流産になるのでしょうか。
生理は安定しておらず予定通りきたり10日遅れたり
していました。
週数のズレだといいのですが
このようなことは初めてでとても不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰🕊

排卵日ずれたのでは
ないですか??
そのくらいなら6週後半だと
思いますし🤔

  • にこにこ

    にこにこ


    コメントありがとうございます!
    ズレたのであればいいのですが…
    来週月曜日に再受診ですが、
    あと5日で現状が変わるか…と不安です。。

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    私も火曜日受診にしました!
    1週間後ならそのくらいでも
    いんじゃないですか🤔
    私今回5週ピッタリで胎嚢
    しか見えなくて4週後半だと
    いわれ今日6日たって受診
    したらすごい成長してたので
    5日でも変わると思います‼️

    • 10月6日
  • にこにこ

    にこにこ


    そうなんですね!!
    信じて月曜日を待ちます😔✊✨

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    赤ちゃん信じましょう❣️
    お互い順調に育ちますように☺️
    私も火曜日心拍確認で
    ドキドキです😂

    • 10月6日