※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの綿棒浣腸のタイミングについて相談です。朝にうんちが出て、次の日の朝に出なかったらどうしたらいいか悩んでいます。

まもなく4ヶ月の赤ちゃんがいます👶
最近みるくの飲みがかなり悪くなって病院に行ってきました🏥
今までがミルク飲みすぎてるからそれと便の出のバランスがとれてないと思うと言われました。
1日1回💩出すようにして様子見てと言われたのですが
綿棒浣腸のタイミングいつにするべきかと考えてます。
朝にうんち出て次の日の朝出なかったらするべきか夕方まで様子みてするかどうしたらいいですか?

コメント

ぶっつん

およそ24時間で、綿棒浣腸したらいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ということは、昨日は朝出たのでもうしていいってことですね😊
    今寝てるので起きてからしてみようかなと思いますが母乳飲ませてからのがいいですかね😅

    • 10月6日
  • ぶっつん

    ぶっつん

    私なら起きてから、ですね。おっぱいはあげる前にしてましたよ。

    • 10月6日