※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
子育て・グッズ

保育園の娘のおむつ入れにゴキブリがいた。おむつを入れ替えたほうがいいでしょうか?

保育園の娘のおむつ入れにゴキブリがいました😰
風邪でしばらく休んでいて久しぶりに
おむつ入れに補充しようと開けて並べようとしたら。。。
ゴキブリとそのうんちがいくつかあって
もう衝撃でした😱
近くにいた先生にゴキがいたことを話し
後はやっておくとのことでその場はおまかせしましたが。。。
保育園を去ってから思ったのはゴキの触れたおむつを娘に使われるのかと。。。
明日保育園に行った時におむつすべて入れ替えたほうがいいですかね?💦

コメント

おすし

入れ替えます!!!気持ち悪い!!!気分的に嫌だし子どもの笑顔が浮かんで可哀想になってくるんで…😅
気持ち悪いですねー…😭

ほむら

ゴキブリもアレルギーがあるので、気になるなら入れ替えてもいいと思います。
ふんもあったみたいですしね…
気にならないなら、そのままでも多分なにも害はないと思います。食べるわけではないですし。

3-613&7-113

私なら、今から保育園電話してあとで返却するから今日は園のオムツ履かせて娘のは使わないように伝えます。その上で、新しいオムツと園に返却するオムツ持参します。本音は、そのオムツ入れも交換して欲しいです。消毒とかではなく、新しいのにして欲しい…😭

• はじめてママリ

はじめてママリ

今朝補充のために持って行ったおむつを先生に渡してあるのでそれを使ってくれてるかなーとは思ったのですが、入ってたおむつ使っちゃう可能性もありますかね?💦
    おむつ入れは蓋付きの棚なので交換は無理です😥

• 10月6日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

交換不可なのですね😭

大丈夫だとは思うのですが、なんか使われてないかハラハラしちゃうので連絡しちゃいます😭

• 10月6日