※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥝
妊娠・出産

妊活を始めて産婦人科に通っています。生理1日目の極少量の出血があり、妊娠している可能性が気になります。先生に妊娠検査薬をするように言われましたが、期待は控えています。

先月から妊活を始めて産婦人科に通いはじめたところです。

かなり線が薄いのですが、、、
妊娠している可能性はあるでしょうか?😢
一昨日、昨日と生理1日目の1番最初のような極少量の出血がありました。着床出血じゃないのかと期待してしまいます。

最終生理 9月7〜12日
排卵日 基礎体温的には23日
タイミング 22日 24日

先生には今週の火曜日くらいに妊娠検査薬してみてと言われてました。
以前の妊娠時にも排卵がずれやすいと言われている&先月も1週間ほど生理が遅れて結局きてしまったので、あまり期待しない方がいいとは思っているのですが、希望が捨てきれず質問しました。

コメント

Rio

線見えてますよー♡
おめでとうございます💙

私も基礎体温だけ見ると24日頃が
排卵したのでは?って感じなので
同じぐらいですね💙
私は今病院で診察待ちなので、妊娠わかるといーなー💕
さすがにまだ妊娠したか、先生でもわからないか😂笑

• 🥝

🥝

もし妊娠だったらめちゃくちゃ嬉しいですーーー😭😭

まるさんのところにも赤ちゃん来てたら良いですね🥲❤️

• 10月6日
🕊

そのタイミングでこの濃さだとちょっと薄い気もしますがもしかすると排卵の遅れかもしれないですね!

• 🥝

🥝

薄いですよね😭😭
    今週末くらいにもう1回試してみます!!

• 10月6日