※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん
妊活

排卵検査薬が濃くならず、排卵日が来ない場合、無排卵月経かもしれません。まだ排卵しそうにない状況ですか?

2人目妊活中です。

ルナルナでは昨日が排卵予定日でした。
一昨日からラッキーテストの排卵検査薬使ってますが、全く濃くなりません。
無排卵月経なのでしょうか…😭?
いつもはルナルナの予想通りに排卵日来るので来る気配ないのは初めてで…

このくらいだとまだまだ排卵しそうにないですよね?

コメント

ママリ🌈

排卵が遅れてる可能性ありますね🥺
私も今月アプリより4日遅れてました!もう少し検査薬続けてみてもいいと思います😊

• まいん

まいん

ありがとうございます!
    4日も遅れることあるのですね😳
    陽性になるまで毎日朝晩と検査してましたか?(><)

• 10月6日
  • ママリ🌈

ママリ🌈

私は、アプリ予定日より4日後の朝に陽性に近い陰性だったので、その日は夕方も検査しました😳夕方は強陽性が出ました!陽性になる前までは1日1回のみの検査でした😂
    排卵日は早まったり遅くなったりするので難しいですよね😱💦

• 10月6日
  • ママリ🌈

ママリ🌈

その日の検査薬一応載せておきます😊🙏よければ参考までに🙇‍♀️

• 10月6日
  • まいん

まいん

お写真までありがとうございます🙇🏻‍♀️💦
    ドゥーテストでもここまで強陽性になったことないので…😭なかなか判断が難しくて🥲

• 10月6日
ちー

まったく同じすぎてコメントしてしまいました😭先月まではルナルナどうり排卵してて排卵検査薬も反応してたのに今月まったく反応しなくて、たまに無排卵になることあるの??とか不安になってます😭

• まいん

まいん

分かります😭え、もしかして排卵済…?いやでも生理終わったばっかだし?って不安でいっぱいです🥲

• 10月6日
  • ちー

ちー

え、めちゃくちゃ同じです😭
    早まった?いやでもそんなに早まる?え、でも排卵しないより早まってた方が今後はいい?とか一人で考えてます…

• 10月6日
  • まいん

まいん

生理も順調に来てたのに何で😭?って感じで…
    予定日から4~5日遅れることもあるみたいなので、もう少し検査続けて陽性出なかったら病院行こうと思います🥲
    お互い無事に排卵しますように🥲

• 10月6日
  • ちー

ちー

私もですー😭
    先月までは排卵検査薬ちゃんと反応してたのに何故急にーってなってます😭
    ですね😭

• 10月6日