※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へんぼぎ
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。臨月に安静解除経験のある方いますか?筋力衰えと出産心配。軽い散歩許可が欲しいです。

切迫早産で自宅安静4週目に入りました。
頸管の長さにもよるとは思いますが、
臨月頃に自宅安静解除された経験がある方いらっしゃいますか?(前回33wで頸管短い部分24mm)

安静しているので筋力の衰えを感じており、
2人目で高齢出産ということもあり出産が心配。
5分でも10分程度でもいいので
軽い散歩の許可が出ればいいのですが..😭

コメント

るん

自宅安静超えて2ヶ月入院しましたが
筋力は落ちてても意外と出産は出来ました😳
高齢出産ではないですが私もそれが心配で助産師さんに入院中聞きましたが
吸引しなくても意外と入院してても産めるよ!と言われその通りでした✨

  • へんぼぎ

    へんぼぎ


    2ヶ月の入院の末の出産お疲れ様でした✨
    吸引なしだったんですね!
    長男頭が大きく、微弱陣痛&挟まり停滞で、吸引した以上の△の頭で産まれてきたんです🥺
    次男も頭大きいようで心配しています。これはもう祈るしかないですね😅

    • 10月6日