※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSSSS10
お仕事

夫が仕事を続けられず、転職を繰り返している。夫はやりたい仕事だと言い、高給を理由に転職を許可しているが、最近2回目の転職を望んでおり、妻は心配している。経済的にも不安定で、家事育児も大変。

友達にも親にも相談できないです、、

仕事が続かない夫がいます
昔から転職を結構する方で結婚してもなかなかかわりません
今の職場も今年の初めに転職したのですが私は頑固反対でした
元々職人をやっていて一番転職のスパンも早かったしあの体育会系とかそういうのに旦那が向いていないとわかっていたからです

でも本人はやりたい仕事だからとか給料も高いし!
みたいな感じで最後には私が納得して転職をその職場に許しました

今年でもう2回辞めたいと言われてます
職場の人に罵倒される、行きたくなくなる

いやいや、そういう職場ってわかってたから私も反対してたし絶対そういうことになるよ!って転職する前に伝えたよね?と言うと
言うこと聞いておけばよかった、、でも本当にしんどい、、
転職する度私は言ってきましたが合う合わないを一応考えて発言したりしていたのに何を考えているんでしょうか
コロナで私もほとんど仕事をしていなくて貯金も崩しながら生活してたので毎回毎回心が不安になります
かといって、家事育児が出来るかと聞かれれば
言えばやりますが言わないことはやらないです
言うのも疲れます

コメント

はじめてのママリ🔰

何か資格があったりしますか?
やはり資格や得意分野がないと体をはる仕事になりますよね、、うちもそうです。

親には反対されてたんで、ほらみろといわれました。

もうわたしがかせぎます

  • SSSSS10

    SSSSS10

    フォークリフトなどは持っています!持っているからそれを活かせば?と伝えたら全く違う職について結果これです、、その職に転職する前に下の子が幼稚園入るまでは最低頑張らなきゃだよとも伝えてたのに1年持ってないです、1回ならまだしも何回目なのってなります

    • 10月6日