※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子のお弁当箱やコップのデザインについて悩んでいます。トーマスやプラレールが好きで、最近はまいぜんシスターズに興味があります。シンプルなデザインがいいか迷っています。参考にさせてください。

年中さんの男の子でお弁当箱やコップなどどんなデザインのやつ使ってますか?
息子は戦隊モノなどは興味がなく、
年少の時からトーマスやプラレールですが、
そろそろどうなんだろう?と気になってます💦
本人はまだ何も言いませんが、、
今はまいぜんシスターズにハマっていますが、
またキャラクターにするよりシンプルなものの方がいいのかなと悩んでます😣
参考にさせて下さい🙏

コメント

ままり

うちも赤ちゃんのころに買ったプラレールのお弁当箱とカーズのコップ、カーズの水筒です!
保育園の間はいいかなーと思ってます。
小学生になったらシンプルなものに買い替え予定です☺️

ママリー

うちはお箸セットとランチョンマットはポケモンで、コップはカーズです💡

本人が好きだからそれにしてます。カーズはそれほど好きでもないけど、変えてほしいとも言われないのでそのままです。
水筒は最近買ったので、希望を聞いてマリオにしました。

はじめてのママリ🔰

とりあえず幼稚園の間は入園時に用意したプラレールとシンカリオンの水筒2つと、お弁当箱はカーズで乗り切ってもらいます!!お箸やコップもプラレールですが、もう絵柄もはげてきてるし何が何だか分からなくなってます笑