※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園用ズボンについて、足首まで隠れるズボンを探しています。80サイズの10分丈がちょうどよさそうですが、悩んでいます。身長84cm、体重11kg、足はスリムです。

保育園用のズボンについて
今はユニクロのレギンスの90サイズの七分丈履かせていますが、足首が出ます。
90の10分丈では長すぎてまくらないと履けません…
長さ的には80サイズの10丈が良さそうですが、今80を買い足すのは今後のことを考えるとちょっとなあと思っています💧
足首まで隠れるズボンを履かせたいですが、丁度よいズボンが見つからず…😅
こういう場合、どうしてますか?
ズボンはまくったりしない状態にしたいです!
身長は84センチ、体重は11キロです。
お腹はポッコリですが、足はスリムです。

コメント

(´-`)oO

90サイズの7分丈が多分今年はピッタリぐらいでは無いですかね?ワンサイズ上げたら大きいときは7分丈買ってました☆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり90はピッタリですかね😂
    100の七分丈なら良かったですかね😂😂
    ありがとうございました★

    • 10月6日
ひろ

裾がすぼまってるズボンだと少しマシかもしれないです。
あと西松屋は割と小さめのもの多いなと思うので、西松屋の90買うのもありだと思います。
でも私はユニクロなら大した値段でもないので80を2~3枚買っちゃいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    西松屋は小さめなんですね!
    ユニクロの80を買おうか、迷ってます💦💦

    • 10月6日
ᓚᘏᗢ

西松屋にもユニクロのやつに似た感じのレギンス売ってますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    西松屋、今度チェックしてみます!

    • 10月6日
ママ

UNIQLOに9分丈のレギンスがあるので、サイズが微妙な時期によく履かせています😊
90の9分丈だと長すぎることもないと思いますよ🙆‍♀️
今シーズン発売されているかチェックしていないのですが、春はありました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    9分丈があればいいですね!
    これから出るといいですが😣
    見つけたら買ってみたいと思います!

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

逆に、100の七分丈だとどうでしょうか??🤔
お尻周りが大きいですかね😂

うちの息子、今、1歳10ヶ月で、
お子さんと同じくらいの体型です🙋
84㎝、12㎏😂
昨日辺りから90の十分丈履かせました。
裾が少しくしゅっ?だぼっ?となってますが、
そのまま履かせちゃってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    100の七分丈、試しに買ってみるのもいいかもですね。
    いずれは使うだろうし!
    ありがとうございました★

    • 10月6日
もも

ユニクロのズボンはいつもぴったりを買って
来年8分丈とかで履かせてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ズボンはユニクロが多いので、80サイズを買うかまだ迷ってます😂
    アドバイスありがとうございます♪

    • 10月6日