※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

昨日おりものに筋のような鮮血が1度だけついたので病院で診てもらいまし…

昨日おりものに筋のような鮮血が1度だけついたので病院で診てもらいました!
経膣エコーで今のところ出血はなく、子宮口も閉じてるし子宮頸管4センチあるし赤ちゃんの心臓もしっかり動いていて元気だから様子見で大丈夫だよ〜!また腹痛とか出血があったら連絡して!
と言われました!

安心して帰ってきたのですが、
結局なんだったのか今更気になってしまって💦
昨日は朝から尿や便をする度に膣が押し上げられる感覚があって
プラス下痢気味で何度かトイレでいきんでました。
出血をした時も便をして結構いきんだ後でした。

びらんやポリープ、前置胎盤とかは全く言われなかったんですが
結局膣が少し炎症していてその状態で何度もいきんどりしたから出血したんですかね?💦

コメント