※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

不妊治療1年半、嬉しい陽性反応。報告方法迷い中。妊娠初めてで不安。早く病院へ行きたいけど、早すぎるでしょうか。

不妊治療一年半、念願の陽性反応です。
嬉しくて、、たまりません。
さっそく旦那に報告するか、エコー写真で報告するか悩みます。不妊治療を知っているので隠しておく方が難しいかもしれませんが、、、

また前回生理開始が9月1日でした。排卵日は確定してないですが、9月17日には高温期でした。
はじめての妊娠で不安で、すぐにでも病院へ行きたいですが、早すぎるのでしょうか、、

コメント

はな

おめでとうございます㊗️
胎嚢が見えるかなぁくらいなので来週受診でもいいかもですね✨
私も今日あたり検査薬するつもりです😊

• りー

りー

コメントありがとうございます😊
    こんなに濃くても化学流産の可能性もありますかね😣💦
    気になって、気になって🥲
    はなさんも妊娠されてるといいです😍

• 10月6日
  • はな

はな

ありがとうございます😊
    化学流産のことはよくわからなくてすいません💦でももう予定日から1週間経ってますよね?
    上の子の時は気になりすぎて5wちょうどで受診しましたが胎嚢は見えましたよ!下の子は6wでも微妙でした💦

• 10月6日
  • りー

りー

そうなんですね🥲❗️
    気になってソワソワしちゃうので、病院に聞いてみようと思います🥲

• 10月6日
こてつ

こんにちは!陽性反応おめでとうございます✨

私も不安ですぐに病院に行ったのですが、結局まだ妊娠してるかも何も分からずお金だけ払ってまた2週間後に来てね〜と言われただけでした😂
お金払って何も分からなくてもとりあえず病院に行きたい!って思われるのであれば全然行ってみてもいいと思います!!
生理予定日の2週間後ぐらいに行くのがいいと言われてるみたいですが、不安でソワソワしますよね!

お身体には気を付けて下さい😊

• りー

りー

コメントありがとうございます☺️

そうですよね❗️🥲
    ちょうど休みなので病院行けるかもと思ったり、でも行くのも早いかも?とも思ったりで悩んでました🥲💦
    めちゃくちゃソワソワします😣

• 10月6日
  • こてつ

こてつ

今行ってもちょっと早いかな?とは思います🥲
    私も病院行ってからの2週間後までずーっとソワソワして妊娠してるかな?してないかな?ってずっと不安でした😅
    最低1週間は待ってみてもいいかもですね✨

• 10月6日
  • りー

りー

やっぱり早いですかね🥲💦
    妊娠するまでも長かったですが、ここからもまた長い道のりです😭

• 10月6日
ぴー

陽性反応おめでとうございます!
私も不妊治療で授かりました。
私が通っていた病院は、陽性が出たら病院に連絡して指示を仰ぐ決まりでしたがどうですか?

夫への報告は、1人目はエコー写真見せて報告しました😊
下の子の時は出血していてサプライズどころではなかったので、すぐに「出血してるのに陽性出たから病院行ってくる!」とLINEしました(笑)

• りー

りー

ありがとうございます😊

そうなんですね‼︎はじめての陽性反応で、病院からは何も言われていないです🥲朝イチで電話して聞いてみようかな?🥲今日行ったところで多分何も見えないですよね🥲

我慢できず旦那にすぐ見せてしまいました😂

• 10月6日
C.Wママ

検査薬陽性おめでとうございます😊

私もやっと陽性になった時は嬉しすぎて泣きながら寝てる旦那起こして見せました🤣

これだけ濃く陽性でてるので、不妊治療に通ってる病院に確認してみてはいかがですか?😄

早くエコーで確認したいですよね😊

• りー

りー

ありがとうございます😭

私も寝てる旦那起こしました❗️
    すごく濃く出た事にびっくりです‼︎朝電話してみようと思います☺️まだ信じられないので確信持ちたいです😣

• 10月6日