※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

コロナワクチン2回目接種して、22時頃から37.4度の微熱と節々の痛みがあ…

コロナワクチン2回目接種して、22時頃から37.4度の微熱と節々の痛みがあり、その時に解熱鎮痛薬のイブを内服しました。内服後はしばらく楽になったんですが、5時間半経った今、節々の痛みが再び出てきました😓
熱も37.4度です💦
薬は1日2回を限度に6時間以上間隔をあけるように書いてありましたが、6時間で内服してしまうと、本日後1回しか内服できないようになってしまいます。
辛いけど朝までとりあえず頑張って耐えようかな、、、💦

コメント

mama_★

私もワクチン接種ご2日ほど熱と頭痛、腕の痛みがありましたが解熱剤服用し、落ち着きましたよ😌

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね、、
    今、3度目の解熱剤内服して、微熱になっているところです💦
    まだまだ節々痛くて😓
    明日、パートがあるので、今日で治って欲しいです💦

    • 10月6日