※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊活

妊活半年、高温期でタイミング取れたが生理きてショック。可能性感じてたのにネガティブに。

今回こそと思ったのに😔😔😔
妊活始めて約半年、初めて基礎体温もはっきり高温期が続き、タイミングもばっちり取れて、ここ1週間すっごく体調悪くて、、これは妊娠!と思ってたのに、今日生理予定日ちょうどにきてしまいました😥もともと生理不順で予定日にちゃんときたことなんてなかったのに、よりによってきっちりきて💦

今までで一番可能性を感じていただけにショックが大きくて、今回でだめだったらこの先できないんじゃないかと超ネガティブになってしまっています😢

質問でもなんでもなくてすみません。。

コメント

ハナ

分かります💦
条件揃っててもできないとき
本当先が見えなくて不安とショックが押し寄せて来ますよね…😭
私も生理不順で44日ですが
そういう時は条件がいいのもあって28周期で来ます😖
前回初の人工授精でタイミング諸々ばっちりだったのですがダメでした
期待しない様にいましたけどやっぱりショック大きかったです💦
お互い無理せず、焦らず頑張りましょう💦💦

• るん

るん

条件が揃ってたからこそ予定日にきたのですね!なんだか納得しました😂

人工授精されたのですね!
    可能性があるだけにどうしても期待してしまいますよね…😢
    同じ気持ちの人がいるというだけで救われます😌

自己流では難しいなと思ってきたので、わたしもそろそろクリニックに行こうと思います!

• 10月6日
ミミミ🫧

お気持ちお察しします🙇‍♀️
私は妊活5周期目で、逆にいつも生理ぴったり来る人(早まったり遅れたりしても1日程度)なのに今回4日か5日遅れできてメンタルブレイク中です😂笑
不妊検査も何も受けてないので、1度受けてみようか考え中ですが、病院に行く行かないを考えるのもストレスで😢
とりあえず珍しく生理が遅れたのでもう一周期様子見してみようと思います🥲

• るん

るん

コメントありがとうございます😣

わたしは先月3週間も生理が遅れてきて、もうメンタルも基礎体温もガタガタでした😂💦

意を決して、明日病院の予約を取りました!ここまで自己流のタイミングのみで妊活してきましたが、まずは検査からしてみることにしました😖

お互い頑張りましょう!!!

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

もしかして❤️もしかして❤️のルンルンから突き落とされますよね😭
すごくわかります。
私も自己流でしばらくそんな感じだったので先月から病院にいきはじめました。いくまでは緊張でしたが余計な不安がなくなっていってよかったなーって思ってます❤️
一歩前進ですね☺️るんさんの元にあかちゃんきますように❤️