※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
爽ちゃんママ
妊活

生理不順で漢方治療中。体温変化や出血あり。排卵か妊娠か不明。検査薬は陰性。最後の仲良しは9月25日。

どのカテかわからないのでとりあえずここで…
ちょっと不思議すぎてどなたかわかる方教えて欲しいです><
※長くなります。汗
※出産前から生理不順です。

完全母乳で息子を育てていたので生理が来たのが
1年2.3ヵ月頃に出産後はじめてきました。
ですがやはり産後の来始めということで生理が来る月と来ない月がありました。
それで6月終わりに来た生理が11日間続いてしかも量もまちまち…とおかしく、そこから婦人科に通うようになりました。
漢方でとりあえず治療していました。
そのおかげもあって8月の終わりに66日ぶりに生理が来ました。
なので次にくる生理予定日が全く目処がたっていません。
ですが8月31日に生理がきてから9月27日(周期でいうと28日目)までずっと低温期と言われる36.30度〜36.60度を行き来しまくっていて良くない例の体温表通りのガッタガタです。
そして9月28日は測り忘れてしまったのですが29日からずっと高温期と言われる36.70度以上の体温になっています。
詳しくいうと
9月29日36.85
30日36.84
10月 1日37.03
2日36.98
3日36.71
4日36.84
5日36.76です。

そして9月30日にホッカイロを貼ってるんじゃないかと思うくらいへそ下と腰が暖かく感じ、10月2日にピンク色のおりもの、10月3日にすごく少量ですが鮮血が出ていて日付をたまいで10月4日の夜中にも少し出ていました。
そして10月4日の夕方見たら今度はまたピンク色のおりものが少量出ていました。
今日10月5日は今のところ何もありません。
ですが朝真ん中よりの左下腹部が少し押される感じの痛さがありました。
これは排卵したことなのかそれとも妊娠したことなのでしょうか?
どなたかわかる方いますでしょうか?><

ちなみに今日に日付が変わった時に検査薬使いましたが陰性でした。

仲良しをしたのは9月9日、11日、14日、18日、25日です。


宜しくお願いします><
処方されている漢方は未だに毎日飲んでいます

コメント

詩子

行為日からすると妊娠の可能性があるならば25日の行為のみと思います。そのほかの日はそろそろ陽性が出ていい頃なので今日陰性ならば妊娠の可能性は低いです。
25日ならば10月中旬には陽性が出ると思います。早ければ10/10日あたりから出るのでもう少し待ってみてはどうでしょうか?

  • 爽ちゃんママ

    爽ちゃんママ

    コメントありがとうございます!
    わかりやすく教えていただきありがとうございます😭
    もう少し待ってみたいと思います!
    ありがとうございました✨

    • 10月5日