※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいこ
ココロ・悩み

旦那が人見知りなのに、美人なママと30分話し、妻は不安。保育参観日に行けず、旦那とそのママが行くので不安。

めちゃくちゃ人見知りな旦那が
娘と同じクラスのママのことを
「美人」だの「あの人は忘れられない」だの言います😂
特に 構わないのですが
昨日 旦那が休みで 私は腰痛のため 娘の
幼稚園の送り迎えをお願いしました。

お迎えの際 そのママさんと同じだったらしく
30分くらい子供同士が 遊んだみたいなのですが
帰ってきて 旦那から
「めちゃくちゃ話したよ!話しやすい人だね!」
と言われました😅

人見知りな旦那が 話した……??
美人美人言ってる ママさんとめちゃくちゃ話した??
しかも 私が前々から話してる幼稚園の行事について
話したらしく それ話す必要ある?っていう内容

いや、モヤモヤするわwwwwww
という感じで昨日 今日と過ごしてます🤣
ホントかは 分かりませんが
旦那の友達からは 高校の頃 女好きだった とか
兄嫁さんからは 実家に 取っかえ引っ変え
彼女連れてきてた と聞いてる身なので
どことなく 不安な気持ちが大きいです💔😔

そして 12日に保育参観があるのですが
私は もしかしたら 出産して入院中
または 育児中なので行ける訳もなく
旦那が行くのですが そのママさんも行くと聞いているので
それまでも モヤモヤ🤣💔

コメント

deleted user

モヤモヤしますね〜😭
私の旦那も昔かなりの遊び人で取っかえ引っ変えしてたタイプなので気持ち分かります😭

  • まいこ

    まいこ

    コメントありがとうございます😭
    普段なら「この女好き!」って
    言ってやるのですが なんか今回はショックというか不安な気持ちが大きすぎて 何も言えず モヤモヤしてます🤣💔
    女好きの男って嫌ですよね💨
    自分は 他のパパさん達を 特に見てないのに……こいつは😖って 思っちゃって もう幼稚園に行って欲しくないです💔

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    この女好き!なんて言われたら、は?って言い返しちゃいます😂
    私の旦那は私がまだ21歳で若いのもあるせいなのか逆に不安がられてます😂旦那は28歳なので毎日おじぃちゃん呼ばわりをしてお前はもうモテないんだぞ。昔の栄光にすがってんなよ〜って言い聞かせてます🤣
    旦那に関してはもうバツ2なのでよそ見はしない気がしますがまだまだ油断できません😑

    • 10月6日
  • まいこ

    まいこ

    お互い油断できませんね😖💔
    12日の保育参観は 監視カメラつけたいです😱

    • 10月6日
deleted user

美人だと褒めるだけならまだしも、
あの人は忘れられないとか、
そういうこと言った上で
たくさん話した、話しやすい人だ 等と
奥さんに言う必要あります?😂

傷つけたり不安にさせたりするだけでなんの得もないですよね💦
そう思ったとしても心に秘めておけばいいのに…
ヤキモチを妬かせたいのではないでしょうか?😣

文を読ませてもらって、
相手も幼稚園のママさんとのことで家庭もありますし、
綺麗なママさんなら旦那さんもきっとかっこよくて素敵な方ですよね🤔
よっぽどのことがない限り間違いはないと思いますが
不安になりますし、自分に置き換えてみたらすごくモヤモヤしました💦

出産も控えてて
上のお子さんのお世話も大変なのに
余計なことを考えさせないで欲しいですね!!!

  • まいこ

    まいこ

    温かいコメントありがとうございます😭❤️
    美人 って言うまでは 私も そのママさんのことを美人だなって思ってたので 何も思わなかったのですが
    「忘れられない」って言われた時は ……ん?どういう意味?って感じでした😩

    しかも お迎えを頼んだとき
    「俺、すぐ帰ってくるから!友達と遊ぶようなことあっても 担いで帰ってくるわ!」
    って言っていたのに 帰ってきたら
    「ママさんとめちゃくちゃ話した!」だったので モヤモヤ💭

    出産前……保育参観は自分は参加出来ずなので
    その場面を想像しただけで
    ストレスと不安でどうにかなりそうです😩💔
    けど ママリさんの 温かいコメントで
    少し気が楽になりました❤️
    ありがとうございます🥰

    • 10月6日
ママリ🔰

旦那さんに愛があるんですね✨
でも話してくれるからいいと思います😊
話してくれなくなったら逆に怪しい気がします😂

  • まいこ

    まいこ

    コメントありがとうございます😭
    確かに……聞いたら聞いたでモヤモヤしますが
    話してくれなかったとして 他人から聞いたりしたら まぁ殺意で燃え上がりそうです😡www

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

そんなこと言われたらイライラしちゃいそうです😣
人見知りなのに昔は女遊びしてたんですね❓🤔
今は話してくれてるからいいですけど急に話さなくなったり、その人の会話を避けるようになったら危険だと思うので注意深く見といた方がいいと思います!

  • まいこ

    まいこ

    コメントありがとうございます😭
    私も文章うちながら ふと思ったのですが
    人見知りって 自分のことよく言うけど……え?女好きが 人見知りなんて有り得るかな?って思っちゃいました😅
    私の前だけ 人見知りなふり?w
    私の前だと 女性と話さない……ふり!?
    相手は旦那より5歳上なんですが
    相手も人間なので危険は危険ですよね。
    よく監視しておきます😭
    保育参観のときに
    監視カメラほしいくらいです

    • 10月6日