※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

入院中からお腹痛いので抱っこできない旨を伝え、退院後も同様にパパに抱っこしてもらっている。我慢しているママっ子を早く抱っこしたい。

切迫で自宅安静なので
上の子を抱っこしないために
入院中から
ママお腹痛いから抱っこできないよって
伝えてます
退院してからも伝えてます
抱っこできないけどギュ〜は出来るから
ギュ〜しようねって言ってギュ〜してます
今日歯ブラシを終えたら
パパに抱っこしてもらう
ママお腹痛いから
パパに抱っこしてもらうって
泣きながらパパのとこに行ってました
しっかり理解してくれてるんだなと関心する反面早く抱っこしてあげたいと泣きそうになりました
抱っこが大好きなママっ子なので
たくさん我慢してると思います
早く抱っこしてあげたい😭😭

コメント

ちぃ

私も次男妊娠中はほぼ1年間寝たきりで入退院繰り返してたので、お気持ちすごくわかります。
息子が私の前で泣かないように我慢して病室の外に出ようとした時はもう、、、ごめんねとしか言えませんでした。

本当に辛いですよね。

でも今考えるとあの経験で息子は一回り大きくなったように思います。
出産終わったらたくさん抱っこしてあげましょう😭‼️