※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コンビ肌着は新生児期だけのものではなく、80サイズ以上も販売されています。足が隠れるコンビ肌着がお気に入りで、80以上のものを探しています。ボディスーツも人気ですが、足が出ているので寒さが心配です。

コンビ肌着は新生児期だけに着せるものなのでしょうか?

現在2ヶ月ですが、新生児期に着ていたコンビ肌着が小さくなってきて80以上のものが欲しいのですが売っていません💦
ボディスーツを着せている方をお見かけしますが、どれも足の部分は丸出しなので寒くないのか心配です🥺
私的にはコンビ肌着が着替えさせやすくて足も隠れていてお気に入りです!

80以上でも購入できるところあれば教えていただきたいです!!

コメント

小怪獣

私もコンビ肌着、散々探した派です💦

結局70〜80以上のサイズを見つけられずで、ロンパースデビューをしたのを覚えてます。

カバーオールを着せるか、レッグウォーマーを履かせるとかで足の冷え対策をしてました。

子どものサイズアウトは結構早いですよね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コンビ肌着いいですよね☺️
    やはりロンパースに移行していくしかないんですね🤔
    カバーオールやレッグウォーマーも探してみようと思います!!
    ありがとうございました😊

    • 10月6日
ももちゃん🍑

コンビ肌着は、ズリバイや
ハイハイの時期を始める頃
までが目安みたいなのでまだ
着せてもいいと思います🙆‍♀️

生後5ヶ月、もうすぐ6ヶ月の
うちの子は着せてますよ〜🤍

(ちなみにお母さんが着せやすくて
赤ちゃんも嫌がるような服とか
出なければ目安はあくまでも
目安なのでいつまででも良いと
私は思いますよ✨)

  • ももちゃん🍑

    ももちゃん🍑


    ボディースーツやロンパースでも
    長袖長ズボンのタイプや前開きのも
    あったりするので着替えやすさや
    寒そうなのが気になるなら
    このタイプのも見てみる
    と良いかもです👏🏻✨

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ着せていていいんですね!
    ボディスーツなどの長袖バージョン知りませんでした!!
    探してみます✨✨
    ありがとうございました😊

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

サイズで売ってるのをみると小さい月齢の子が着る物なのかなーってイメージですよね💦娘は未だに入りるので着てます🤣🤣

あと数ヶ月もすれば服がセパレート寄りになってきてコンビ肌着も着れなくなるので丁度よく使えそうな肌着さがすのがいいですね☺️

ボディスーツで足寒そうな日はレギンスうえからはかせてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    うちの子も7部丈みたいな感じなのでまだ着せれそうです🤣
    レッグウォーマー探してみます!!
    ありがとうございました😊

    • 10月6日