※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

幼稚園の連絡帳には、オムツ外れてない子供の成長やトイレの進捗も書いていいですか?

幼稚園の連絡帳ってどんなこと書いてますか?💦

うちは事務的な連絡ばかりなんですが、オムツ外れてない息子が今日初めてトイレでうんちできたんですが、それって書いていいんですかね😅

コメント

LA

私もそういう事とか家でこうでした!
こうして遊んでました!とかを
書いてますよ✨

• えいこ

えいこ

ありがとうございます!幼稚園にもよるんですかね?💦結構始めから先生からは事務的なことしか書いてなくて、家のこととか書いていいか分からなくて私も「◯◯持たせました」とかそんなことしか書いてなかったです😂

• 10月7日
ドラ

私もたまに書いてます。でも、返事ないときもあります。そのときはやっぱ嫌ですね…。

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!せっかく書いたのに触れられてなかったら嫌ですよね😭

• 10月7日
ゆいかのん

書いていいと思いますよ!!
うちも書きます💗
あと家に帰ってきて
〇〇しました
とか書いてます!!

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!家でやったこととか書いていいんですね🥺参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 10月7日