※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月で足のつけ根の痛みがあり、子宮や膣が痛む症状について同じ経験をした方いますか?胎動とは関係なく、3人目の妊娠で初めての経験です。子宮が開いてきているのか、赤ちゃんが出てきているのか不安です。

臨月に入り、足のつけ根の痛みが始まりました😅

子宮の入口?膣の奥?もヒリヒリ?ジーン?ってするのですが、同じような方いますか?

胎動は関係なくそうなります😩
3人目妊娠で初めての経験です。
産まれるのも早いのでしょうか?

子宮が開いてきてるのか、赤ちゃんがおりてきているのか、、🤔

コメント

のんちゃん

私も1人目は全然そうならなかったのに
2人目は36〜37週くらいに
なんか、でてきそう…(笑)
って思うくらいに足の付け根というか、股というか膣というか…
つったようなジーンとする感じがあって初めての経験でした🥺
もうそろそろなのかな🥺なんて思ってましたが
結局子宮口も1cmくらいで
赤ちゃんも降りてきてないと言われ…😓
39週で計画分娩だったのですがその時も1cmのままでした🤣

計画分娩じゃなかったら
予定日普通に越えてるねって言われたくらいでした😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日検診なので聞いてみようかなあと思います🥺
    そろそろかな?って思っちゃいますよね🥺

    • 10月5日
ママリ

臨月あたりから、足の付け根急にピキーンとなったり、膣をナイフで刺されているような痛みありました💦
でも検診でも子宮口開かず、赤ちゃん降りてもなく、結局予定日を過ぎて産まれました。