※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ファイティンママ
子育て・グッズ

娘が寝る前に牛乳を多めに飲み、ステーキを食べた後にお腹が痛くなりました。特に赤いステーキ肉が原因かもしれません。

先程、娘が寝ようと思ったところ部屋を暗くしたら娘がお腹が苦しいと言ってました。トイレには行かせましたが便は出ませんでした。
お腹が痛くなる原因としては寝る前にいつもよりもちょっと多めの牛乳をあげたこと。
昼間にステーキ屋さんに行ったのでその肉をあげたことくらいしか思い当たる節がないです。ちなみにステーキ屋さんに行く前、行った後に一回ずつ便が出ています。コロコロうんちでしたが。
お腹を抑えてたのですが特にその箇所が痛いっていうのはなかったです。牛乳と、ステーキ肉がいけなかったんですかね?
ステーキ肉は、私があげた肉は若干赤かったです。

コメント

昼間のが夜来るのはちょっと遅い気がしますが
牛乳な気がします!

牛乳お腹痛くなる時ありますし、、、

• ファイティンママ

ファイティンママ

やはりそうなんですかね。
    一回にあげる量が多かったかもしれないですね。気をつけたいと思います!

• 10月5日

退会ユーザー

冷えてたりすると余計
    ゴクゴク飲むと痛くなるイメージです😭

何もないといいですね😭

• 10月5日
  • ファイティンママ

ファイティンママ

本当です!一応いつも温めてはいるんですが…明日も痛がれば病院に行こうと思います!

• 10月6日