※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日まで2日で、検査薬を買ったが緊張し、使うのを明日に延ばしている女性です。

フライングしたくて検査薬買ったはいいものの…いざ使うとなると緊張して「やっぱ明日にしよう」となっています🤣

生理予定日まであと2日……!!

コメント

アラサーママリ👼🏻

私は3.4人目ガッツリフライングしました〜🤣!
赤ちゃん来てくれていますように♡

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    4人のママさん!!!スゴいです尊敬します🥺
    みたくて買ったのにいざ使おうとするとやっぱり怖くて😂笑

ありがとうございます!明日にでも使ってみようとおもいす。ドキドキ

• 10月6日
のんちゃん

私は超フライングするタイプでした🤣
生理予定日3、4日前とかに検査薬してました🥺
化学流産のことも考えるとフライング検査は
あまりよくないみたいですね🥲
私は多分他の方よりも
すっっっごくソワソワするタイプなので
いてもたってもいられなくなって検査薬しちゃいました🤣

• ママリ

ママリ

超フライング🤣♡それでも反応あるんですね!!!🥺
    私も割とソワソワしていてタイミングをとった日から毎日のようにネットであれこれ検索してしまっています😂😂
    生理前特有の下腹部の鈍痛もあるので、精神的にもはやく結果を知って楽になりたい(?)と思っています🤣

• 10月6日
まろ

生理予定日過ぎてますが、陰性だったときのショックを思い出すと中々検査出来ずにいます、、、

• ママリ

ママリ

そうなんですよね…反応なかった場合おそらくその後めちゃくちゃ落ち込むのがわかってるのでどうにも怖くて😓
    どちらにせよ数日後にはわかるのですが、薬やカフェインの摂取など生活も変わってくるので早く知りたい気持ちもあり複雑です🥺
    お互い授かっていることを祈りましょう🥺!!!

• 10月6日