※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

娘の誕生日にくす玉の代わりになるイベントを考えています。皆さんは何かされますか?

もーすぐ娘の誕生日。
友達は毎年くす玉を作って割るのが恒例ですごく素敵です。その子は自分の親と同居で両親に見てもらっている間にやっている様なので、私は実家も遠くそこまでの時間はないなぁ…と思いながら、何か毎年恒例でできるくす玉のようなイベントはないかな??と考えています。
皆さんは何かされますか??

コメント

とうあ

手がたや足がたをとってみたらどうでしょう?
記念にもなりますし。
時間があったら手がたアートに挑戦してみてもいいかなと思います。

• なお

なお

ありがとございます♡手形いいですね✨

• 10月5日

親に見てもらわなくても寝ている間や寝た後の時間利用すればいくらでも作れると思います。

• なお

なお

ありがとうございます。保育士なので作るのは簡単かもなんですが。真似っこしてやるのもなぁ…と言うのもあって…笑

• 10月5日

誕生日ではないのですが…
うちは結婚した年から毎年お正月に家の前で決めた場所にカメラ設置し、夫婦並んで写真撮るのを恒例にしてます。
夫婦だったのが、息子が増えたり、猫が増えたり、家の前の木が成長したり、車が変わって行ったり…あとから比べて見るとかなり面白いです。
誕生日も決まったポーズで写真撮るとかしよかなーと思いましたが、ただの記念写真になりました(笑)
継続することで面白いものありますよね♪