※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴん茶
子育て・グッズ

女の子向けのスポーツウエアはどこで買えますか?近所の店には男の子向けしかなくて困っています。秋だから半袖はないでしょうか?

女の子のスポーツウエア、どこで買いましたか?最近テニスを始めたところでまだ普通のTシャツとデニムの短パンとかしかなくてそれでやってます💦メッシュ生地の半袖上下がほしいのですが、近所のゼビオには男の子向けな感じのしかなく…。女の子向けってあんまり置いてないんでしょうか?季節ももう秋だから半袖はなくなってきたんですかね?

コメント

はじめてのままり

スポーツオーソリティが品揃えいいです🙌🏻
ゼビオ、品揃え良くなくていつもため息が…😣笑

  • さんぴん茶

    さんぴん茶

    ゼビオ品揃え悪いんですね💦まぁまぁ大きいとこなのに💦スポーツオーソリティー近くにあるか探してみますね🎵ありがとうございます😊

    • 10月5日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    テニスウェア自体あんまり可愛くないので…笑
    普通にナイキやadidasで買ってる子もいますよ😊
    そのほう安くて可愛いです🥺💓

    私、ジュニアテニス教えてます🙋🏻‍♀️

    • 10月5日
  • さんぴん茶

    さんぴん茶

    そうなんですよね。ゼビオ、テニスの所行ったら二種類の色ちがいしかなくて、アディダスとかも見てたんですが黒とか迷彩ばっかりで😰
    テニス教えてるんですね‼️私は中高ソフトテニスやってて、硬式テニスは1年くらい週一で通った程度なんで、更に娘は左利きなもんで、自主練させるのも難しいです😂

    • 10月5日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    いかにも男の子のって感じの色とデザインのですよね😂

    ヨガウェアの子とかもいますよ!笑
    あとはネットですかね🤔

    左利きちゃん💓😳
    うちのチームにも欲しい…笑

    • 10月5日
  • さんぴん茶

    さんぴん茶

    やっぱりネットですかね?スポーツウェアって結構細身じゃないですか?お腹ポッコリなんで、ネットだどサイズ感わからなくて💦
    ゆったりめのメーカーとかってあるんですかね?

    • 10月5日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    スポーツウェアはどこも細身ですよね💦
    うちのチームのガッチリした子はFILA着てますね🤔
    見た感じだとお腹周りも他に比べてゆったりに見えました!
    ピンクとかパステルカラーで可愛いです☺️

    • 10月5日
  • さんぴん茶

    さんぴん茶

    いろいろありがとうございます😊
    FILAで探してみます‼️

    • 10月5日