※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆ
サプリ・健康

7日木曜日に1回目のワクチンあります。接骨院に今通っていて骨盤矯正な…

7日木曜日に1回目のワクチンあります。
接骨院に今通っていて骨盤矯正なども
行っているのですが、木曜金曜土曜
あたりはやめておいたほうがよいでしょうか?
一応週に2から3回ほどと言われました
正直身体が芯から固まってるみたいで。笑
最初だけでも3回ほど通いたいのですが
来週まで開けた方が良いですかね?
皆さん接骨院行かれてる方などワクチンの時
どうされましたか?電気は肩と腰メインで
マッサージはもう首から足から全身です。

コメント

deleted user

念のためやめておいた方が良いかもしれないです💦

私は歯医者ですがワクチン後2日間空けるようにという指示でした😊

この処置がだめ!とかでは無いかもしれませんが1回目から熱や咳の副反応で数日間はそれどころじゃなかったです😭

  • deleted user

    退会ユーザー

    あと単純に翌日や翌々日は横になれないぐらい腕が痛いかと...😇😇

    • 10月5日
  • はゆ

    はゆ


    ありがとうございます!
    そしたらもう今日の午前中しかなくて子供連れてけるところなのですがゆっくりできひんなーと思いながら悩むところです。
    でもとりあえず今日行けなくても
    来週月曜日まではやめておこうと思います。

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子育てしながらだと予定組むのも大変ですよね💦

    それが正解だと思います😭
    1回目は体調も悪かったですがとにかく腕〜肩が痛すぎて何もしたく無かったです笑

    • 10月6日
  • はゆ

    はゆ


    金曜日は運動会もあって
    もう今週は予定がなかなか
    難しくて、、
    明日午前に接骨院行きギリギリで
    ほぐしてもらっときます🤣!
    午後から注射なので

    • 10月6日