※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
雑談・つぶやき

ただの雑談です😂生理用ナプキンについて!数年前からノンポリマーのオー…

ただの雑談です😂生理用ナプキンについて!
数年前からノンポリマーのオーガニックのものを使ってます。今回の生理でケミカルナプキンを使うことがあり、使いました。しばらくするとお股がキューーーっと絞られてるような?変な痛みを感じました😭
家に帰っていつものナプキンにしたら落ち着きましたが、こんなの私だけ!?

コメント

チゲさん

すっごいわかります!!ウサギの絵がついたオーガニックナプキンを使ってますが、たまになくなった時にロリエ使うとキューッと痛くなります、全く同じ表現の痛みで驚きました😳😳

• m

m

おぉ!!!!!まったく同じ方がいて嬉しいです😍はじめはこれも生理痛?と思ってました。もったいないからケミカルナプキンを何回か使ったら、見事にそのときだけ痛みが出て驚きました。
    私もウサギの使ってます!最近ドラッグストアで見かけるようになって嬉しいです🤭

• 10月5日
あーちゃんママ🧸

コメント失礼します🙇‍♀️
ずっとそのナプキンが気になってるんですが、良いですか?🥺

• m

m

私は気に入ってます!ナトラも試しましたが、私はふかふか(通り越してもわもわ?)が好きなのでウサギ推しです(笑)ただ経血多めの人にはあまり受け入れられないのかもです💦

• 10月5日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

出産してから、2日目の量が多くなったなぁと思ってるんですが、ナプキンかぶれで痒くなることも増えてしまって😭
    そういったかぶれも減りますか?🥺

• 10月5日
  • m

m

かぶれ辛いですよね😭そう言われると、むず痒さ減りました!VIO脱毛してるからかもしれないのでなんとも言えませんが💦
    個人的ないけんですが、薄いやつはかたくて身体に馴染むまで違和感ですが、ウサギはふかふかなので受け止めてくれる感じが好きです。もこもこするので苦手じゃなければ本当にオススメです!

• 10月5日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

夏場は蒸れるし、冬場はタイツ履いたりで蒸れるしで…かぶれや匂いも気になります😭
    ふかふかなの良さそうですね🥺💓
    今ちょうど生理中なので買ってみます!!

• 10月5日
  • m

m

ギャザーが付いてないので多量にドバっと出たときは要注意です💦ぜひ試してみてください☘️

• 10月5日