※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kまま
子育て・グッズ

女の子の服装でいつを目安にロンパース→セパレートタイプに変えればいいですか?💦

女の子の服装でいつを目安に
ロンパース→セパレートタイプに
変えればいいですか?💦

コメント

ちゅんたった

うちの子は男の子ですが、ロンパースの下にズボンはかせたりして外出します🎵
いつを目安にっていうのは自分のタイミングで大丈夫だとおもいますよー🌸
7ヶ月ですが、セパレートもロンパースやカバーオールもまだまだ着ます😄

yheママ

私は支えなしでお座りが出来る様になった7ヶ月の時に変えました!
着替えしやすい時期にしました🌟

ぽちの助

うちはもうサイズが80のを着てるので、80になった時にセパレートを着せてます!(*´∀`)
腰もすわって、支えなくても座れるなら、着替えが楽ですよ!

まろちぃ

支え無しで座れるようになったら…って、何かで見ました(o^^o)
ロンパースだと、座ったときに後ろ側が突っ張るからだそうです。

私的にはセパレートだと、オムツ替えが面倒になるので、家の中では大きめのロンパース着せてます(;^_^A