※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SK
妊活

度々の質問失礼致します。2日前 10/3 午後15時に「頸管粘液にシダ状結…

度々の質問失礼致します。

2日前 10/3 午後15時に
「頸管粘液にシダ状結晶が綺麗にできてるから排卵近いです」と言われHCG5000を注射しました。

内膜10.1mm
当日と翌日にタイミング指導されました。

私の通ってる病院は卵胞チェックをしません(´•̥ω•̥`)
排卵の確認もないです‥(´•̥ω•̥`)

先月は初めてHCG注射したからか、高温にもならず無排卵月経でした。なので排卵できたという確信が取れるまで不安で、不安で‥

確実ではないのはわかってます。でも先輩方の予想を聞きたいです。

今回こそ排卵してそうですかね?
(´•̥ω•̥`)

体温気になってこの一週間くらい2時間おきくらいに起きちゃいます‥もちろん布団からでず動かずに二度寝してます。

コメント