※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

妊娠中のつわりについて質問です。つわりは何週から始まり、何週ごろに落ち着きましたか?私は6週目でつわりがないのですが、1人目の時は5週後半からつわりがありました。

第二子妊娠中もしくは出産された方に質問です🤰

つわりは何週から始まりましたか??
また何週ごろに落ち着きましたか?

私は今6週なんですがなんにもつわり来なくて、、、😳
1人目の時は5週後半からゲロゲロだったのに!

このままないことを祈る!😂

コメント

さらい

9週から37週でした。(>_<)

  • いちご

    いちご

    ひぇえええ🥶それは大変でしたね😭😭
    お疲れ様でした😭

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

8週くらいからでした!😶
11週で落ち着きました✨

  • いちご

    いちご

    なるほど!!まだ油断してられないということですね!

    • 10月5日
マヨ

3wくらいから既に胃もたれみたいなのが始まってて7wくらいから16wくらいまではほぼ毎日吐いてました😂

  • いちご

    いちご

    吐くのほんとしんどいですよね。。。
    コメントありがとうございます^^

    • 10月5日
くまこ🧸🍯

6wから始まって
現在進行中です( ߹ᯅ߹ )💫

  • いちご

    いちご

    ゲロゲロなんですね🤮
    毎日お疲れ様です。。!

    • 10月5日
チッチ

同じ状況です😨😨
上の子の時は7週から匂いもダメ食べ物もダメ、オレンジジュースと果物とアイスで1ヶ月生活だったんですが
今回は、食欲がなく食べたくない・・・でも出されれば食べれる
こってりしたのがむり!
くらいで軽いです😥
これから来るのか・・・と思うと怖いけど
ないならないで不安です😂

ママリ

1人目は7wから9wでおわり、2人目は6wから12wまでダラダラと船酔い状態でした!
幸いわたしは1人目も2人目も吐くほどじゃなかったのでまだマシですが😅