※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後の生理が重くなり、精神的な負担が大きいです。イライラや自傷行為も。命の母ホワイトを飲んで一時的に楽になりましたが、効き目が切れたらすぐに再服用しても大丈夫でしょうか?

産後に生理が重くなりました。
血の量がは多少増えたくらいなのですが精神的なものの負担が大きいです。
産前の生理はほとんど精神的なイライラや気分の落ち込みはなかったです。
産後生理の回数を重ねるたびにひどくなっている気がします。
今回も昨日から始まったのですが意味もなくイライラして先ほど自傷行為に近いことをしました。その後声を上げるほど泣いてしまい自分に戸惑っています。
また、このまま子どもに手をあげたらと考えるとそれだけでも涙が溢れます。
きっと生理がひどい方は学生の頃からこういった辛いことに耐えてきただろうしもっとひどい方もいるのに私はこんな歳になって根を上げて情けない気持ちです。
一応今日命の母ホワイトを昼に飲みました。その時は気持ちが落ち着いて楽になりました。1日3回とのことですが効き目が切れてきたらまたすぐ飲んだらダメですか?
次まで持ちそうにないです。

コメント

もも

命の母のことは無知ですが、精神的に早急に辛いのであれば飲んでしまってもいいのではないでしょうか😭

そして早めに産婦人科で一度診てもらったら如何でしょうか?
個人差はあれど、薬を飲めばかなり落ち着く人もいると思います😊

ちなみに私も以前はほとんど生理について苦痛を味わったことがほとんどなかったものの、産後から生理痛やら生理前の胸の張りを感じるようになりました😳