※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

シングルの方、週末などどっちかの家にお泊まり(子連れ)とかしてました…

シングルの方、週末などどっちかの家にお泊まり(子連れ)とかしてましたか??

いま付き合ってる彼がいて、娘がかなり懐いてます。先日始めて連泊(ホテル)したら楽しかったのか、この間日中遊びに行って帰る時に娘が彼と一緒に寝たい(お泊まりしたい)とめちゃくちゃギャン泣きして大変でした…。来年初めに同棲したいと話していて、なら週末(毎週ではなく月1、2回程度)お泊まりできたらいいのかなぁなんて思いまして、皆さんどうでしたか?ちなみに私は実家(親に挨拶済)、彼は一人暮らしです。

コメント

mm.7

たまたまお互いのアパートが5分位の距離だったので、泊まりにはちょこちょこ行ってました🙆