※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

鏡を見るたびに自分に落ち込む。化粧も髪型もうまくいかず、他のママを見ると悲しくなる。どうしたら綺麗なママになれるか悩んでいます。

鏡に映る自分見る度になんでこんなブスでシミホクロだらけなんだろうって落ち込みます😞
化粧も下手だし、産後の抜け毛で髪型もきまらなくて…
出産しても育児してても綺麗なママさん見る度に落ち込みます😭
どうやったら可愛くて綺麗なママになれるんだろう😭

コメント

はじめてのママリ🔰

自分ができることから始めては?😃

はじめてのママリ🔰

こんにちは😃
今、全く同じ事を考えていました💦
結婚式前にシミ取りして綺麗になった肌も、産後はまたシミだらけになり💦
産後ハゲもヤバめです💦
前髪がピョンピョンはねてます😥
妊娠前の体重にも戻らず😱
鏡を見るたびに落ち込みますね😓
綺麗なママに私もなりたいです。

わかります😂

ある日ふと鏡を見た時に
どこのおばさん…?
ってくらい自分の容姿に衝撃受けました😂
まだ24なのに全然24になんかみえないし産後太ってから太いままだし…

とりあえずスキンケア揃えるところから始めて、色々使って自分に合うものを見つけて毎日日焼け止め付けるようになりました🤣
そうすると自然と?化粧品も揃えたくなってメイク道具も買い漁って…
あとはながらでトレーニングでダイエットもどきもしつつ…笑
まだ全然痩せてませんがお肌は綺麗になりました🙌

コスメも買ったしYouTube見ながら何回かメイクしたら思いのほか上手くなってきて今メイクするだけでモチベ変わるくらいには上達しました!笑
お恥ずかしい話、メイク後は鏡みてキメ顔で今日も可愛いな私!良いね!と思うようにしてます🤣www
旦那にも褒めてもらいに行きます!笑
(あらかじめ可愛いしか言うなと釘を指しておきます😇)
気持ちって結構大事だと思います!
確実に1年前より可愛くなった自信あります😌
1年前は初めての2人育児にてんやわんやで本当に何もかもボロボロだったので…

はじめてのママリ🔰

シミほくろは取れますよ