※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園にお子さんが通われていてパートを転職された方はスムーズに転職…

保育園にお子さんが通われていてパートを転職された方はスムーズに転職できましたか?
転職を検討していますが求職期間の3ヶ月で次が決まるのか不安です💦
現在のパートをできれば早く退職したいのですが、今辞めると求職期間が年末年始に重なる為転職活動がし辛かったりしないだろうか不安で動けずにいます。

求職期間が1月末〜2月になるように退職しておいた方が賢明でしょうか?

コメント

ママ

私は3ヶ月で決まるか怖かったので次を決めてから辞めると伝えました🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次を決めてから退職するのがやはり安心ですよね💦
    次の職場探しを出来るだけ並行して進めたいと思います😣

    • 10月5日