※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miih🐶
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の女の子が1週間前から熱が続き、食欲がなく寝ている。病院に行ったが特に問題なし。起きずに寝続けるのは初めてで、再度受診すべきか相談したい。

なんどもすみません😂
1歳11ヶ月の女の子を育てています。
お熱のことで質問させてください!

1週間前から熱が続いていて、今は38度台です。
40度くらいのときもありましたが、お昼はお菓子、パンなどは食べてくれていたのですが、
今日は朝から一度も起きず、ずっと寝ています😂
昨日のお昼からほぼ何も食べておらず、夜中にお茶をちょっとずつ飲んだだけでした。

お薬を飲ませるために10時過ぎに無理やり起こして、お薬飲ませて、お茶しか飲んでいないのでポカリを薄めたものを無理やり少し飲ませました😂
オムツも変えておしっこはしていました。

病院には先週と昨日も行き、水分だけはとらせて。と言われ明日また受診予定です。血液検査もCRPの値が少し高いくらいで特には問題ありませんでした。

こんなに起きずにずーっと寝てるのが初めてなのですが、病院に連れて行くべきでしょうか😭

よければご意見お聞きしたいです!
よろしくお願いします!

コメント

あんどれ

病院に電話でどうすればよいか相談してみてはどうでしょう?
脱水も怖いですし…

• miih🐶

miih🐶

実は朝に一度連絡して聞いていて😂心配なら来てくださいって感じだったのですが、どのくらいが目安なのかわからず、、、😂

• 10月5日
忍

わたしならとりあえず病院行きます!コンビニ受診なんて言われてもやっぱり怖いので安心したいですよね。😌

• miih🐶

miih🐶

病院にいったところ、脱水ではなさそうなので水分だけはしっかり飲ませて様子見てと言われました!

安心しました!
    ありがとうございます😊

• 10月7日
さくら🍯

私なら行きます〜寝て風邪とたたかってるとは思いますがこわいです…
先生がちゃんと見てくれてない感じがしたら他の病院に行きます💦

• miih🐶

miih🐶

行ってきて、脱水ではなさそうとのことで安心しました!

ありがとうございます😭

• 10月7日
🌸桜餅🌸

朝からずっと寝てるて
やばくないですか?🤫

• miih🐶

miih🐶

起きても泣いてすぐ寝る感じで、、、。
    病院に行き脱水ではなさそうだから様子見てと言われました!
    ありがとうございます😊

• 10月7日
かにたま

子供って晩御飯ぬいて寝ただけで、翌日低血糖で起きない、というか息はしているけど意識はないということがあるそうです。

病院にいったほうがいいと思います

• miih🐶

miih🐶

全然ご飯食べてなかったので心配でしたが、病院に行き、大丈夫でした!
    ありがとうございます😭

• 10月7日