※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
子育て・グッズ

8ヶ月の息子の事です。10月1日の朝38.0℃の熱を出し、そこから夜にかけ…

8ヶ月の息子の事です。
10月1日の朝38.0℃の熱を出し、そこから夜にかけて36.8℃まで下がりましたが、翌日〜今日にかけてずっと37.7〜36.8℃をいったりきたりしています。
保育園から抗原検査キットを配布されていたので日にちを分けて2回やりましたが陰性。
本日午前中に病院にかかりましたが、微熱以外何も症状がなく、少し喉が赤い程度なので、軽い風邪でしょう。木曜日まで熱が続くようなら金曜日PCR検査をしましょうとのことでした。

熱を下げるには何をしたら良いでしょうか。。
水分補給(お茶)は頻繁に飲ませています。
離乳食はしっかり食べ、おっぱいはよく飲み、よく寝てよく遊んで、尿便通常通り、咳鼻水なし、、、とっても元気なんです😂😂
それなのに何で熱ー!!??とモヤモヤします☁️仕方がないんですけどね。。

コメント