※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぽんじぼぶ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが離乳食に集中せず、テーブルやスタイに興味を示します。このような場合、後々食べるでしょうか?

離乳食食べるときに集中してくれないので全然進みません😭何口か食べるくらいでパクパクじゃありません

食べる時近くに物を置かないようにしてるのですがテーブルやスタイが気になるようで掴みたがります
このような赤ちゃんも後々食べますか?🥺

コメント

あんどれ

うちの子もそんな感じでした😅💦
とりあえず飲み込んだら口に入れるを繰り返してました。
今は自分でパクパク食べてますよ😊

• すぽんじぼぶ🔰

すぽんじぼぶ🔰

後々食べてくれるなら焦らなくても大丈夫ですよね!ありがとうございます😊

• 10月5日

まだこのくらいの月齢だと食べると言うより食べる練習をしてるだけなので、もう少し大きくなってきたらしっかり食べ始めると思います😄

• すぽんじぼぶ🔰

すぽんじぼぶ🔰

そうですよね!焦ってしまい😨
    ありがとうございます♪

• 10月5日

退会ユーザー

大丈夫大丈夫😄
    そんなに焦らなくても心配いらないですよ🙂
    肩の力抜いて楽しく育児しましょ😚

• 10月5日
ちゃんちゃん

息子もぜーんぜん集中しないし食べなかったのに、最近になってすごく食べるようになりましたよ😊

6ヶ月くらいのときはスタイは潔くつけるのやめたり、座るのが嫌だーって泣くなら膝の上で食べさせたりしてました!

• すぽんじぼぶ🔰

すぽんじぼぶ🔰

すぐにはパクパク食べないですよね!やり続けてみます😂

• 10月5日