※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝起きると泣いてしまい、対処法がわからず困っています。毎朝の準備が大変で疲れます。同じ経験をした方、対策があれば教えてください。

寝起きが悪くて嫌になります😭
今朝は5:40に泣いて起きて、リビングに行けと言われて抱っこでつれていくけど、泣き止まず。おもちゃ、テレビ、冷蔵庫などを泣きながら指さしますが、結局どれを与えても泣き止むことはありませんでした。
アンパンマンの動画を見せたら泣き止みましたが、私が離れると泣くので着替えや化粧もできず…
一時間泣いて全てを拒否
ジュースをあげ、Eテレをみせたらようやく笑って踊り出しましたが😭
毎朝こんな感じで出勤前に疲れ果てます😢
早起きはいいのですが、泣いて抱っこしか受け入れてくれないので、準備もすすまないし
同じような方いますか?
対策なんてあるかわからないですが、とにかく毎朝つらくて😢

コメント

たろ

分かりますよー寝起き一時間抱っことかあります。今は朝の寝起きはだいぶましですが、昼の寝起き悪い時多いです😩
時期的なものもあるのでうちもずっとそうなわけではないのですが。
出勤前は辛いですよね。機嫌悪くなるなら寝ててくれと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも昼寝も悪いです😭
    出勤前はやることも多いのでイライラもやばくて嫌になります😢

    • 10月5日
👶🏻♡

めっちゃくちゃわかります!
うちの子今それです!
毎朝早起きで、、それは
いいんですけどずっとくっついてるので朝ごはん準備したいのに
抜け出せれません😂😂
離れたらギャン泣きなので
抱っこしながら朝ごはんの準備
してます。もうほんと朝から
ストレスです。😫😫😫
行儀悪いですがEテレつけながら
食べさせて食べ終わっても機嫌が
いいので隣で化粧してます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですか!😭
    早起きはいいんですよ。もう慣れたし😂
    でも朝からギャン泣きで何してもダメなんでかなり精神抉られます😭
    うちも起きた瞬間からYouTubeだし、Eテレはじまったらひたすら大音量です💦
    しょうがないですよね😢

    • 10月5日
  • 👶🏻♡

    👶🏻♡

    ギャン泣きから1日がスタートって
    本当苦痛ですよね😂😂
    最近のストレスです💦
    オムツ返させてくれない時や
    お風呂入れる時待っててもらうのですがその時はYouTube必須です🥲
    自分が楽になるならいーやって
    思っちゃってます。笑

    • 10月5日