※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
家族・旦那

この前下の子を義母に預かってもらった時にミルクが切れてしまって、義…

この前下の子を義母に預かってもらった時にミルクが切れてしまって、義母がキューブのミルクを買っておいてくれました!
その時ありがどうございますと普通に受け取ってしまったんですが、お金払うべきでしたよね😅😅

コメント

実母ならありがと〜助かる〜で終わりますが、義母なら一応『おいくらでしたか?』と言います🤔

電話で、気が回らずお支払いせずに帰宅してしまってすみません💦支払い、次にお会いした時でも大丈夫でしょうか?と聞いてみてはどうですか?

• S

S

やはりそうですよね!なんかボーッとしてました😅
    今日会う予定なので、その時渡します💦
    ありがとうございます!!

• 10月5日

退会ユーザー

私は義母が嫌いなので、なるべく完璧に接しようと肩肘張ってるからだと思いますが、仲良い関係だと後から「あ!」と思うことありますよね😊

親戚の叔母さんには私も忘れて、後から言うこと何度もあります🤣

• 10月5日