※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナワクチン接種後、2日、3日と続く熱に不安を感じています。症状が続く方がいるでしょうか?

コロナワクチンの副反応で
日曜打って39℃でて
そこからいま、火曜の今も熱出てます…

いまは37.8とかですが…
夜になると38℃台になります😅

ワクチン打って、
2日、3日、熱が続いた人いますか?

ずっとこのままか不安です…

コメント

おだんごかーちゃん

姉がそんな感じでした。
金曜日午前中に打ってその日の夕方から身体のダルさが始まり夜には39℃台、土日と発熱が残りしかも起き上がれなくて。4日目の月曜日には一応解熱したみたいですが仕事を休んだそうです。
これが1回目です。2回目まじで打ちたくない😢と落ち込んでます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回目で…それだと二回目打つのこわいですよね😭😭😭
    不安だと思います😭😭

私はやっと今日熱下がりました😓😓

• 10月6日
  • おだんごかーちゃん

おだんごかーちゃん

お熱下がって良かったです😣
    私はまだ未接種です。この副反応が怖くて。。ダウンした時サポートしてくれる人がいないので(しかも私が副反応で発熱すると小学生の娘は学校休まなくちゃならない決まりがあります)子供抱えながら重たい身体引きずって家事・育児無理ゲーです😇主人は現在激務で月2回しか休みがありません。なので接種を躊躇っています。本当は打ちたいのに😭

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲

えー!副反応の発熱でも休ませなきゃいけないんですか😰

うちも主人が休めなかったので親に来てもらいましたが、
    きてもらえなかったら絶対無理でした…

ママ友は親が遠方で頼れず旦那さんと打って旦那さんも38℃、ママさんは39.8℃でてましたが幼稚園迎えにきてました😨
    39℃出たわたしには無理だーと思いました🤥

おだんごかーちゃんさんはお子さん4人もいらっしゃるんですね☺️そしたらサポートしてくれる人いないとかなりしんどいですよね😫😫😫

• 10月6日
  • おだんごかーちゃん

おだんごかーちゃん

親がいたら良かったんですけど両親はもう亡くなってるので💧
    ママ友さんも40℃近い高熱...やっぱり怖いですー😭

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

会社の同僚がそんな感じでした。
だらだら微熱が続いたみたいです。
ですが徐々になくなったみたいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっと熱下がりました😢

やっぱり長引く方いるんですね😫

• 10月6日